« The supper was sukiyaki | メイン | The supper was sukiyaki »

The supper was sukiyaki

先日、FNS系列で「容疑者 室井慎次」が放送されてました
メインが室井さんの筈でしたが、新宿署の方々、特に相川翔さんがカッコよかった
その影響で、前々から見ようと思ってた「ゼブラーマン」を借りて見ました。
CG丸出しの特撮は正直、あまり受け付けないので、何ともコメントし辛いのですが・・・
「熱血モノって好きです」としか言えませんよ・・・

で、話は変わりますが中間の残りの一部が返ってきました
赤点ぎりぎりでしたが、赤点じゃないので無問題と言い聞かせてます・・・
まぁ、先日も書いたとおり、勉強しなかったので当然の点数だったのですが、赤がないだけでホッとします。
私の小学校からの友人で隣のクラスのMさんはオール(ry
残りの教科は明日かえって来そうです。

あと、Fateの応援バナー貼りました。
「やっぱWidgetって便利だな~」と思うAfterDinnerでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/138

About

2006年10月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The supper was sukiyaki」です。

次の投稿は「The supper was sukiyaki」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35