« 本日のアニメ、マンガニュース | メイン | 本日のアニメ、マンガニュース »

「学習できないなら人間なんて猿並み」それが持論でした・・・

突然ですが最近、朝起きられません。
起きて7時45分くらいです。
ちなみに、教室に8時50分までに入れなければ遅刻扱いとなります。
ついでに、私はあと一回で「保護者、私、担任、校長」での4者面談となります
担任曰く「そんな事になったら退学とかと同等扱いで赤点が無くても進級が危ない」そうです。

そう思い、「今日こそは11時に寝よう」と思っていたのですが・・・
毎度の如く、日付が変わっちゃいましたよ・・・
一応、9日の日記です。

昨日の日記で書いた下ネタ連呼する輩は「生物の教師→担任→連呼マン」という風に注意がいったらしいです。
珍しく下ネタを言われなかったので悪い日ではなかったです
明日は生物自体無いので平和に生きていけそうです

ランキングで他のブログを探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/201

About

2006年11月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

次の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35