« 本日のアニメ、マンガニュース | メイン | 本日のアニメ、マンガニュース »

何も無ければ比較的に良かった日

今日はこれといったイベントも無く、天気もよくそれなりに楽な日だったんですが。
私にも嫌いな人間というのがいます。今のクラスは珍しく、嫌いな奴が2.3人程度なんですが
こいつらが「ウザい」とんでもなく。
生物の時間に寄ってきては下ネタを大声で話してきます。
かなり迷惑です。
正直、私立なんて来なければよかったと思います。生物が無ければ毎日が「疲れるだけの同じことを繰り返す日々」何ですが

今、こうやって書いてるときに気付いたんですが、英語の宿題がありました。
最近は宿題の類を全く出さなくなってきたため建前上は心配してます。ってな訳で、今から答えの丸写しでもします。
この時間に風呂入ってから寝ると2時過ぎで朝、勉強してる暇はないので・・・
では、失礼します

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/202

About

2006年11月09日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

次の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35