« 本日のアニメ、マンガニュース | メイン | 本日のアニメ、マンガニュース »

終わりは始まり

確か、TOP(テイルズオブファンタジア)のOVAのOPにそんな歌詞があったような。
早いもので12月に入りました。ここまで速い時間の流れは生まれて初めてです。
小学校の頃は「6年も学校なんて・・・」とか思ってても5年になると中学への不安とかが表層化しちゃってました・・・
今のクラスがあまりにも良い為(一部を除く)来年行われるクラス替えが非常に憎いです

この間、コメリのバイトの面接に行ってきまして、合格することができました
コメリが解らないというとこのあなた!!
こういう時こそ「wikipedia」こちらからコメリの事について。

さて、バイトが決まったこと。すでに2日目を終えた期末テストの残り2日。
それぞれに不安があります。勉強と両立することができるか。学校にばれないだろうか・・・
その他、数えようとしたら確実にあきるような時間を要します。
こうやって書いてる今も心臓バックバックです。
とりあえず、頑張って見せます。

実はこのブログは携帯から見れたのです。QRコードを携帯で読み込めば見れます
「jigブラウザ」等のブラウザアプリを要しません。便利な時代になりました。
「mt4i」を作ってくれた技術陣のかたがた、ありがとうございました

それでは、明日の「数学&保健体育」のテスト勉強がありますので。
ちなみに俺の本命は「数学」です

ランキングで他のブログを探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/225

About

2006年12月03日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

次の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35