« 本日のアニメ、マンガニュース | メイン | 本日のアニメ、マンガニュース »

男はタフでなければ生きていけない

携帯から日記書こうと思ったのですが、MT4i
の新バージョンのβ版が出ているらしいのでやめました。
だからと言ってβ版にしたわけではないのですが・・・
携帯からっていうのは学校とかの暇な時間に某ブログ女王とかべジータがタイプのタレントの様に大量投稿しようと思って組み込んだのですが。あまり活躍が無い。
タグの補助機能がPCの用にあれば、バリバリ活用してたんだろうとか・・・思ってます
使用させてもらっている側ですから、その内できるようになるの信じて待ちます

で、今日もバイトあったのですがちと、やばい事になりました

客として現国の担当の教師がやってきてたんです。
倉庫のようなところから店内に戻ってきたら目が合っちゃいました
急いで曲がって適当にやり過ごし、トイレに駆け込み、「平常心、平常心」
何分経ったか、携帯持ってなかったので解らなかったのですがビクビクしながら仕事に戻りました
その後、同じ高校の先輩にその話しをしたら「俺、もう慣れた」と言われました

人間の環境適応能力すげーって素で思いました
一応、その教師の授業が明日あるのでその前に学校にバイト許可願いを出そうとさっき書いちゃいました。
受領されるかは別ですが・・・・遅刻しまくってるんで多分、無理でしょう・・・
明日、ビクビクです

ランキングで他のブログを探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/241

About

2006年12月14日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

次の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35