« 本日のアニメ、マンガニュース | メイン | 今まで届かなかったものが届くようになってしまったら »

晩飯は8時くらいに食うのがちょうどいい

学校の支度をしていたら宿題がちゃんと完遂できてたか気になって再確認してみました
で、「英訳してねーーーー」
ってわけで必死に英訳。で、ダチとメールしてて気付いたんだが。
英訳いらねー
ってわけで、今、カレー食いながら更新してます
もっとたくさん書こうと思ったけど眠いんで止めます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/258

About

2007年01月09日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

次の投稿は「今まで届かなかったものが届くようになってしまったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35