« とりあえず | メイン | 晩飯は8時くらいに食うのがちょうどいい »

本日のアニメ、マンガニュース

人気シミュレーションRPGがニンテンドーDSで登場!! 『スーパーロボット大戦W』
これをやるために俺はDSを買うはめになった

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T. PORTABLE」 公式サイトグランドオープン
何故、今更連ザ1なのか・・・。しかしやってみたい気もするからこれをやるためだけに俺はPSPを買う羽目になった

「ケータイ少女PC」 発売日変更のお知らせ
結構な有名作品がauにあったから500円はたいてDLしてみたら・・。うん、俺の口からは言えない

『ガンダム無双』 ゲーム画像公開!ストーリーモードにはファースト、Z、ZZを収録

旦那様となってサムスピ・いろはをメイドクィーンに育てよう!!

人気オンラインRPG 『メイプルストーリー』 のDS移植が決定!

「機動戦士ガンダム Target in Sight」 全ミッションの攻略完了!完全攻略映像追加

ランキングで他のブログを探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/257

About

2007年01月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず」です。

次の投稿は「晩飯は8時くらいに食うのがちょうどいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35