« 晩飯は8時くらいに食うのがちょうどいい | メイン | 本日のアニメ、マンガニュース »

今まで届かなかったものが届くようになってしまったら

今日から3学期が始まりました。
久しぶり感が無く、全くつまらんかった・・・。というか、行きではバスに乗り遅れそうになるし、帰りはバスが10分くらい遅れるしで、最悪だった
ダチの多くが携帯を新機種にしてたし・・・、つか、auの新機種発表はまだなのか・・。
「EV-DO Rev.A」と「テレビ電話」と「ワンセグ」積んだ全部入りがカシオあたりから出て欲しい年頃。
まぁ、無い物ねだりなどしないけど。

さて、今日も暇なバイト中、給料の使い道について考えてました
PSPとかDSとかPCとか色々買いたいものはあるけど3月分まで貯めれば全部買えることに気付いてしまい・・・。
今までとは変わっていくんだと実感。
まぁ、色々考えると疲れるしんでこの辺で。

ランキングで他のブログを探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/259

About

2007年01月09日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晩飯は8時くらいに食うのがちょうどいい」です。

次の投稿は「本日のアニメ、マンガニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35