« それぞれの考え方 | メイン | 変わっていく世界で変われない自分 »

勇敢と無謀を吐き違えるなとよく言うけど、どっちにしろ命知らずなことに変わりはない

毎週のごとく、無駄に日曜を過ごした。すっげぇ後悔してる
朝9時 起床、その後食事
朝10時 部屋でPCいじる
昼12時 昼飯食う
昼13時 部屋でPCいじる
昼17時 昼寝をする
夜20時 起きて夕食を食す
夜21時 部屋で(ry
夜23時 風呂に入る。出た後、1年間積んでた「A's THE COMICS」と2週間積んでた「StrikerS THE COMICS」を読む予定だったが、前者だけに。
夜24時 あるARLEさんというかたとメッセ。←いまここ

彼是、10分ほど音信不通です。
携帯でやってたときの会話により「父の日ゆえ、父にタバコを送った」らしいです。
優しいですね。俺は上のような感じで生きてたため、何もあげてません。無論、姉もだそうですが

さて、期末もあと2週間をきろうとしています。今はまじめにやっていい成績残さないとやばいと思ってるんですが、勉強をやろうとしない不思議な状態です。まったく、困ったものです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/299

About

2007年06月18日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それぞれの考え方」です。

次の投稿は「変わっていく世界で変われない自分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35