« 勇敢と無謀を吐き違えるなとよく言うけど、どっちにしろ命知らずなことに変わりはない | メイン | 昔、どんな状況でも最後は正義が勝つと思ってた時代が俺にもあった »

変わっていく世界で変われない自分

最近ある人に言われて気づいたんだが
遅刻するからと学校休みまくってると親を呼ばれる以上に厄介な事になる
まだ、自分の中で「まだ、大丈夫」なんて考えてた。
これじゃ、中学の頃から何も変わってないと感じた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/300

About

2007年06月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勇敢と無謀を吐き違えるなとよく言うけど、どっちにしろ命知らずなことに変わりはない」です。

次の投稿は「昔、どんな状況でも最後は正義が勝つと思ってた時代が俺にもあった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35