« 変わっていく世界で変われない自分 | メイン | 「あの頃みたいな」とか思って過去にすがりついてる自分がいる »

昔、どんな状況でも最後は正義が勝つと思ってた時代が俺にもあった

この間の土曜日、前日に学校をまたもやサボって進学講座の後に担任から呼び出しを受けました
「今学期中、あと一回でもズル休み、遅刻したら校長指導」
そんな事を言われました
そのせいで、日曜は全て思考時間に消えたと言っても過言じゃない
「学校をやめるか、今学期中残りを無遅刻無欠席でやり遂げるか」
そんな感じで考えてたのですが、とりあえず、やってみることにしました
ダルいけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/301

About

2007年06月25日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わっていく世界で変われない自分」です。

次の投稿は「「あの頃みたいな」とか思って過去にすがりついてる自分がいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35