« 「あの頃みたいな」とか思って過去にすがりついてる自分がいる | メイン | 07年3期アニメ表 »

理想と現実

今日、塾から帰ってきた姉が
「成績が足りなくて私立じゃないと入れないとかでカリキュラムが私立のに変えられた」
とか言ってました
ちなみに、姉も俺も国立を志望
それでも勉強しない俺と姉。
流石に姉は最近勉強をしているようですが、直ぐに成果はでないもの。
それ故、今回のことは仕方ないでしょう
これで落ち込んで勉強をしなくなったりしないと良いんですが・・・
結構、心配です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/303

About

2007年06月30日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「あの頃みたいな」とか思って過去にすがりついてる自分がいる」です。

次の投稿は「07年3期アニメ表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35