« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月02日

07年3期アニメ表

今期スタートアニメ表



日曜日

タイトル

放送開始日

時間

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 7月8日 24:30~25:00
もえたん 7月8日 25:30~26:00



月曜日

タイトル

放送開始日

時間

ななついろ★ドロップス 7月2日 25:40~26:10



火曜日

タイトル

放送開始日

時間

ドージンワーク 7月3日 25:30~26:00
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 7月3日 26:00~26:30
BUZZER BEATER 7月3日 24:56~25:26
School Days 7月3日 26:15~26:45
ZOMBIE-LOAN 7月3日 26:40~27:10
CODE-E 7月3日 26:43~27:13



水曜日

タイトル

放送開始日

時間

ぽこよ POCOYO 第3シーズン 8月1日 08:00~



木曜日

タイトル

放送開始日

時間

ムシウタ 7月5日 24:00~24:30
スカイガールズ 7月5日 25:28~25:58
ひぐらしのなく頃に解 7月5日 27:27~27:57
モノノ怪 7月12日 24:45~25:15
シグルイ 7月19日 23:30~24:00
バッカーノ! 7月26日 24:30~25:00



金曜日

タイトル

放送開始日

時間

はぴはぴクローバー 7月6日 11:30~
ぽてまよ 7月6日 25:30~26:00
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 7月21日 23:00~23:30



土曜日

タイトル

放送開始日

時間

ファイテンション☆スクール 7月7日 7:00~7:30
さよなら絶望先生 7月7日 24:30~25:00


きょえがおまえのめいにちだー

期末テスト3日目でした
昨日は9時に寝てしまい、勉強せずに臨んだら、さっぱり解りませんでした
世界史なんて役に立たないのに・・・

2007年07月03日

「自分が見えてるだけが全てじゃない」って実感した・・・悪い意味で

気がついたらアナセンのサイトがこんなことになってた。
いつの間に続編製作が決定し、出展作品がきまっていたか気づかず。気づいたのは2日前。
FINALと銘打っている訳だからこれ以降は期待できないんだろう。
でも、キンゲとエウレカと種はないだろ・・・。
ゲッターはもっとないと思ったけど。あのサイズはでか過ぎるし、敵がエイリアンってのもいただけない話でスパロボDやってた時はかなりウンザリしてました。

次に、友達が学校辞めてた。

次ー。そろそろ現在のPCを強化する時期がやってきました。
進化後はスペックがちょっと上がったり今までなかったものがついたりと、今から楽しみにしてるんですが、バイトの都合でそう簡単に取り掛かれそうにないので、今度の金曜にでも・・・。
次の日に学校あるけど、金曜はバイトなし。ゆえに何とかする。
それまでに今のバックアップを取るというのが一苦労であり、楽しみかも。
で、OSも変える予定で、「Vistaのホームプレミアムx64」に。
とりあえず、起動できる物とか載せて記事をつぶそうかと・・・

自分が変わらなくても周りは変わる。そして自ずと自分も変わる

まず、エヴァンゲリオンの新刊12巻が出たらしい。
で、全く気付かなかったわけで、今度買おうと思ってたんですが。
姉が買ってきました。
そこで「姉のだろ。お前のではない」と言うのが仲の悪い兄弟を持つ人間の意見
何か、よみおわったらくれました
これからは受験に専念したいとかで。
ほんとうに頑張って欲しいです
そして、俺も受験に向けて頑張りたいです

2007年07月04日

分の悪い賭けどころか博打が好きじゃない

多分、バイトから帰ったあたりには最後のPCパーツ「CPUクーラー」が届いてると思われる
現在、使用中のマザーを流用する上で問題が。
このマザー、VISTAいれるとハングします
以前、何回も試したんですが、ハングしまくります。
で、調べたら海外の非公式BIOSを入れれば問題ないとか。
でも、ミスったらおじゃん。
要は自己責任です
まぁ、環境を良くするために賭けますよ

2007年07月05日

俺はお前の遥か先にいる。だけどあいつの少し後ろにいる

えぇ。とうとうやってしまいました。
ラストチャンスを自分から無にし、学校を休んじゃったぜ
もしかしたら、学校辞めることになるかもしれない
今頃になって恐くなってきた
これからのこと。その先のこと。やりたいこと。真剣に考えるべきだった
もし、まだチャンスがあるなら、嫌ってほど考えて結論を出す。必ず

2007年07月06日

「なまる」っていうのは刀鍛冶が使ってた言葉だった気がする

バイトが休みだったのでノリでゲーセン行きました。(つか、今もいます)
ツーデラやろうと思ったんですが、最近メルブラをやってないことを思い出し「ワラキア」でプレー
ステージ6まできたらVシオン使いが来やがりましたよ。こいつがな
第5まで持ち越して勝ちました
が、このゲーセン、2クレなんだ
多分、同一人物がしまじろう。もとい、弓塚さつきで来やがりましたよ。
先に2Rとられてやる気失せたんですが、3R目に何か勝てたので、勢いにのってまた勝ちました
で、また来やがりましたよ。
今度は眼鏡ボーイが
ワラキアはストレート負けをしてしまった
今度はワルクで乱入してやりましたよ
眼鏡ボーイには勝ったけど、その後にヒスコハで来たところを捨てゲ-
空いてたツーデラをやりました
おしまい

2007年07月07日

例え自分が変わらなくても周りは変わっていってしまう

ミスった。
非公式バイオスを間違った入れ方をしたため、起動しなくなった
試行錯誤の末に起動し、vistaインストールまでこぎ着けました。
まだ、色々設定とか残ってるけど・・・
無線LANとか無線LANとかグラボとか
絶対に今日中に終わらせる

2007年07月09日

一途をたどるって解りづらいけど要は一方通行ってことだろ

今日、初めて天井を見たのは8時40分
無論、遅刻確定タイム。
今日は父親が出張で東京の方にでばってた故、学校に連絡をする術がない
気づいたら無断欠席になった。と思う
バイトでその事について次長に話したら
「入り直す事になっても高校だけは卒業しとけ」
と言われました
何か、身内でもない第三者。しかも人生を長く生きてる人。
すごく心に染みました

2007年07月12日

塵も積もれば埃になる。その事は誇れることだ

昨日は学校行ったが、今日もやっちまった
が。休み時間に電話をかけてきてくれた友人の芝居のおかげでどうやら体調不良になったらしい
古参の奴らとばかり最近は親しくしていたが、高校入ってからの友人も捨てたもんじゃないと思えた

2007年07月17日

音無と書いてサイレント。故に俺のはサイレントPC

ウイルスにより起動できずに無限ループに陥るようになった俺のPC
BIOS入れ直したりBIOS書き直したりしまくって音が出るようにはなりましたが、かなり不安定です
メッセンジャー使うと急に重くなります
今度はマジでOSいれなおしたい
問題はバックアップしたいファイルが100Gくらいあった
ちっと大変かも

2007年07月18日

嘘をつく方が悪いのかだまされる奴が悪いのか

自己保身のために嘘をつく人間は結構いる
嫌われたくない、自分の立場を危うくしたくないなど理由はそれぞれだ
しかし、自己保身のためについた嘘によって他人が被害を受けたとしたら。
悪いのは騙した奴か、それとも騙された奴か
考え方によって答えに差が出ることは基準がない
基準が無いことこそが正しいのだと俺はブログのネタの為に思った

2007年07月20日

思っていたって表さなくちゃ伝わらない。考えたって形にしなきゃ意味がない

このブログの存在意義について少々考えてみた
始めた当初はニュースサイトにするつもりで始めたはずが、いつのまにか、バイトの日誌に。
日本人は過去に依存する傾向があるとか。
俺は過去を取り戻したいと思ってたりします

今日からまたニュースサイトとしての活動を再会だぜ
家でやる

2007年07月21日

割と今ってのは過去に基づいてできてたりする

以前から調子の悪い我がPC
そろそろ、ムカついてきたのでHDDからにしてみます
バイト終わってからがたのしみだぜ

症状はメディアプレーヤーとかメッセンジャーとかのマイクロソフト系のソフトを使うと処理落ちする

俺の予想する原因はウイルス何だが、もしかしたらCPU変えたのも原因かもしれない
発熱が凄いPEN D 830にしたし。
まぁ、HDD空にしてみてだめなら、CPUを前のセレロンDに戻します
まぁ、どっちみちHDDを空にすることに代わりはありませんがね

2007年07月23日

夢もなければ希望もない。だが、意地だけはある

さて、vistaをインストールした訳ですが、色々入れなきゃいけないもんを入れてないのであまりPCが本調子じゃありません
帰ったら入れようとも思うのですが、そろそろ夏休みの宿題を夏休みに入る前に始めようかと。
まぁ、今日は眠いからどっちもやらないかも

2007年07月24日

将来の夢は警察官になること。なんて言ってた時期が俺にもあった

今の俺の目先にある目標は留年しないで卒業したい
悲しいな。夢を現実にしたいと願っていたあの頃が懐かしい
何で今みたいなことになったんだろ
確か、中3の受験勉強始めた?あたりから人生なんてどうでもいいって思っちゃってたな
どうにかしなきゃ

2007年07月26日

今思えば、ペガサス・J・クロフォードってのは相当な変態だったんだな

最近、毎月のようにアマゾンで色々と注文しているんですが、昨日届いたDVDが始めて発売日につきました
「イッツミラコ~」
これがしたかっただけです
まぁ、アマゾンはDVDなら発売日につくし、予約すると20%安くなるからと、宣伝しておきます

2007年07月28日

ラーメンなぜおいしい?うまいからに決まってるだろ!

父親がな~んかテレビ見てたんで俺も見てます(現在進行形で)
ラーメンが割と好きなんでね(嫌いな奴いるのか?)
で、ナレーションの声聞いてたら何かあまり好ましくない聞いたことがある感じがしました
何か、あれでした。平野綾でした
普段の俺ならカントリーマームを食って部屋に帰還するんだが、最近は別に平野綾嫌いでもなくなってきたし
NHKにしてはなかなか面白い番組なんで見てます

そうそう、平野綾って意外と芸歴長いんだね
目が出たのは涼宮ハルヒか、な?
頑張ってる奴を否定はしない。人として当然だろ

2007年07月31日

今年もこの季節が来たな、来たぜ、来たよ

今日、学校から帰ってくるときに外で流しそうめんをやってる家族をみました
子供が二人ほどいたのですが、とても楽しそうでした
俺もあんなに小さかったら毎日が新鮮で楽しいのか、と思いつつも、こんなに汚れた自分を嫌らしく思ってたりします

About 2007年07月

2007年07月にブログ「StandbyReady」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35