« 将来の夢は警察官になること。なんて言ってた時期が俺にもあった | メイン | ラーメンなぜおいしい?うまいからに決まってるだろ! »

今思えば、ペガサス・J・クロフォードってのは相当な変態だったんだな

最近、毎月のようにアマゾンで色々と注文しているんですが、昨日届いたDVDが始めて発売日につきました
「イッツミラコ~」
これがしたかっただけです
まぁ、アマゾンはDVDなら発売日につくし、予約すると20%安くなるからと、宣伝しておきます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/320

About

2007年07月26日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来の夢は警察官になること。なんて言ってた時期が俺にもあった」です。

次の投稿は「ラーメンなぜおいしい?うまいからに決まってるだろ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35