« きょえがおまえのめいにちだー | メイン | 自分が変わらなくても周りは変わる。そして自ずと自分も変わる »

「自分が見えてるだけが全てじゃない」って実感した・・・悪い意味で

気がついたらアナセンのサイトがこんなことになってた。
いつの間に続編製作が決定し、出展作品がきまっていたか気づかず。気づいたのは2日前。
FINALと銘打っている訳だからこれ以降は期待できないんだろう。
でも、キンゲとエウレカと種はないだろ・・・。
ゲッターはもっとないと思ったけど。あのサイズはでか過ぎるし、敵がエイリアンってのもいただけない話でスパロボDやってた時はかなりウンザリしてました。

次に、友達が学校辞めてた。

次ー。そろそろ現在のPCを強化する時期がやってきました。
進化後はスペックがちょっと上がったり今までなかったものがついたりと、今から楽しみにしてるんですが、バイトの都合でそう簡単に取り掛かれそうにないので、今度の金曜にでも・・・。
次の日に学校あるけど、金曜はバイトなし。ゆえに何とかする。
それまでに今のバックアップを取るというのが一苦労であり、楽しみかも。
で、OSも変える予定で、「Vistaのホームプレミアムx64」に。
とりあえず、起動できる物とか載せて記事をつぶそうかと・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/306

About

2007年07月03日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きょえがおまえのめいにちだー」です。

次の投稿は「自分が変わらなくても周りは変わる。そして自ずと自分も変わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35