« 自分が変わらなくても周りは変わる。そして自ずと自分も変わる | メイン | 俺はお前の遥か先にいる。だけどあいつの少し後ろにいる »

分の悪い賭けどころか博打が好きじゃない

多分、バイトから帰ったあたりには最後のPCパーツ「CPUクーラー」が届いてると思われる
現在、使用中のマザーを流用する上で問題が。
このマザー、VISTAいれるとハングします
以前、何回も試したんですが、ハングしまくります。
で、調べたら海外の非公式BIOSを入れれば問題ないとか。
でも、ミスったらおじゃん。
要は自己責任です
まぁ、環境を良くするために賭けますよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/308

About

2007年07月04日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分が変わらなくても周りは変わる。そして自ずと自分も変わる」です。

次の投稿は「俺はお前の遥か先にいる。だけどあいつの少し後ろにいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35