« 「なまる」っていうのは刀鍛冶が使ってた言葉だった気がする | メイン | 一途をたどるって解りづらいけど要は一方通行ってことだろ »

例え自分が変わらなくても周りは変わっていってしまう

ミスった。
非公式バイオスを間違った入れ方をしたため、起動しなくなった
試行錯誤の末に起動し、vistaインストールまでこぎ着けました。
まだ、色々設定とか残ってるけど・・・
無線LANとか無線LANとかグラボとか
絶対に今日中に終わらせる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/311

About

2007年07月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「なまる」っていうのは刀鍛冶が使ってた言葉だった気がする」です。

次の投稿は「一途をたどるって解りづらいけど要は一方通行ってことだろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35