« 一途をたどるって解りづらいけど要は一方通行ってことだろ | メイン | 音無と書いてサイレント。故に俺のはサイレントPC »

塵も積もれば埃になる。その事は誇れることだ

昨日は学校行ったが、今日もやっちまった
が。休み時間に電話をかけてきてくれた友人の芝居のおかげでどうやら体調不良になったらしい
古参の奴らとばかり最近は親しくしていたが、高校入ってからの友人も捨てたもんじゃないと思えた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/313

About

2007年07月12日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一途をたどるって解りづらいけど要は一方通行ってことだろ」です。

次の投稿は「音無と書いてサイレント。故に俺のはサイレントPC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35