« 思っていたって表さなくちゃ伝わらない。考えたって形にしなきゃ意味がない | メイン | 夢もなければ希望もない。だが、意地だけはある »

割と今ってのは過去に基づいてできてたりする

以前から調子の悪い我がPC
そろそろ、ムカついてきたのでHDDからにしてみます
バイト終わってからがたのしみだぜ

症状はメディアプレーヤーとかメッセンジャーとかのマイクロソフト系のソフトを使うと処理落ちする

俺の予想する原因はウイルス何だが、もしかしたらCPU変えたのも原因かもしれない
発熱が凄いPEN D 830にしたし。
まぁ、HDD空にしてみてだめなら、CPUを前のセレロンDに戻します
まぁ、どっちみちHDDを空にすることに代わりはありませんがね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/317

About

2007年07月21日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思っていたって表さなくちゃ伝わらない。考えたって形にしなきゃ意味がない」です。

次の投稿は「夢もなければ希望もない。だが、意地だけはある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35