« 今思えば、ペガサス・J・クロフォードってのは相当な変態だったんだな | メイン | 今年もこの季節が来たな、来たぜ、来たよ »

ラーメンなぜおいしい?うまいからに決まってるだろ!

父親がな~んかテレビ見てたんで俺も見てます(現在進行形で)
ラーメンが割と好きなんでね(嫌いな奴いるのか?)
で、ナレーションの声聞いてたら何かあまり好ましくない聞いたことがある感じがしました
何か、あれでした。平野綾でした
普段の俺ならカントリーマームを食って部屋に帰還するんだが、最近は別に平野綾嫌いでもなくなってきたし
NHKにしてはなかなか面白い番組なんで見てます

そうそう、平野綾って意外と芸歴長いんだね
目が出たのは涼宮ハルヒか、な?
頑張ってる奴を否定はしない。人として当然だろ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/321

About

2007年07月28日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今思えば、ペガサス・J・クロフォードってのは相当な変態だったんだな」です。

次の投稿は「今年もこの季節が来たな、来たぜ、来たよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35