« 誰もいない場所に俺だけがいて、他は何もない | メイン | 俺は俺の望むようにしか動かない。俺は俺の奴隷だ »

新しいものが出たからってそれが最良とは限らない

昨日、久しぶりにパソコンのメール漁ってたらムーバブルタイプのところからメールが来てました
何やらムーバブルタイプのバージョンが4になったとか
早速変えようかとも思ったのですが
携帯から更新できるようにするCGIがまだ対応してないそうです
最近は携帯からの更新が多いため、これが使えないと非常に困るわけです

ちなみに、ムーバブルタイプのアップデートは記事バックアップとったりかなり面倒です
プラグインを引き継げないので一から入れ直しだったり
サイドバーに今出てる奴も全部いれなおしです

ここら辺はレンタルだと楽なんですがね
まぁ、数少ない俺のこだわりです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/327

About

2007年08月09日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰もいない場所に俺だけがいて、他は何もない」です。

次の投稿は「俺は俺の望むようにしか動かない。俺は俺の奴隷だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35