« 新しいものが出たからってそれが最良とは限らない | メイン | 三歩歩くと鶏は忘れると言われてるけどそれは鶏を甘く見すぎだろ »

俺は俺の望むようにしか動かない。俺は俺の奴隷だ

久しぶりに祖母の家に行ったり墓参りに行くことになりました
で、道中暇になることは解りきっているので
iPod nano買ってしまった
昨日はいきなりフリーズしてかなり焦ったけど何とか元気にやってます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/328

About

2007年08月11日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいものが出たからってそれが最良とは限らない」です。

次の投稿は「三歩歩くと鶏は忘れると言われてるけどそれは鶏を甘く見すぎだろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35