« 三歩歩くと鶏は忘れると言われてるけどそれは鶏を甘く見すぎだろ | メイン | 知らなくて良いことだろうと知ってしまった以上は仕方がない »

言葉が秘めるものと言葉の重さ

なんかあまりの暑さに昨日、今日とパソコンに近付かなかったため
レポのアップができませんでした
あと、地名が変わってたりで色々書き直しとかありそうです

さっきまでラミネーターの修理してました
バイトはホームセンターなんですけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/330

About

2007年08月16日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三歩歩くと鶏は忘れると言われてるけどそれは鶏を甘く見すぎだろ」です。

次の投稿は「知らなくて良いことだろうと知ってしまった以上は仕方がない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35