« 大宮レポじゃなくてさいたまレポな。3日目 | メイン | 謝って済むなら警察はいらないと言うが、どう考えても警察は必要 »

誰かに影響されたりしないとはいえない。俺は俺に流されるから

1週間くらい前に友人から
「世界史の補習っていつからだっけ?」ってメールがきてその時は事実だけ教えておしまい
で、昨日、同じ奴から
「明日の何時からだっけ」ってメールがきて解らんかったからその旨を伝えた
そしたら親切なことに他のやつに聞いて教えてくれたんだ。
↑ここまで前座
で、俺がそんなものに行くはずがない。自由を奪われるのは嫌いでね。
ただでさえ、22日から講座があって行きたくないのにそれよりも2日早くなんて最悪だ。と俺は思ってしまった
さて、一度決めたことはかなり引きづる俺。悪い意味でも良い意味でも関係なく
今日は起床10時30分。とりあえず電話線引っこ抜いて待機。
面白くないが携帯には何もこなかった。が、バイトの時間になるまで緊張しまくる俺。
でも結局何も無く、普通にバイトに行ってしまった。で、何事も無く終わり、21時30分くらいに帰宅したら
母親参上

「忘れてた?」と聞かれて最初は「忘れた」と答えたが騙す必要、起こられる可能性が無いと判断してさっさとネタ晴らし。
案の定、怒られなかったがこれからは一つも落とせないとか言われた。
で、後に思い出したんだが、担任が世界史担当。で、22日に100%エンカウント。
また、殴られるかな?とか最悪の事態を考えてる。
まぁ、今度何かやられたらそれなりの機関に通報。然るべき処罰をしてもらおうかと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/335

About

2007年08月20日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大宮レポじゃなくてさいたまレポな。3日目」です。

次の投稿は「謝って済むなら警察はいらないと言うが、どう考えても警察は必要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35