« 誰かに影響されたりしないとはいえない。俺は俺に流されるから | メイン | 臭い台詞を吐くつもりはないが、奇跡ってのは誰かが願えば本当に起こるんだな »

謝って済むなら警察はいらないと言うが、どう考えても警察は必要

昨日の一件で補習に出なくて済んだ俺。
が、まだ宿題は残ってるわけだ
やらなければならない。が、遊びすぎて気付いたらバイトの時間
解るだろ。やってないのさ
で、明日から無駄な進学講座が再開されます
結局は午前中だけですが学校に行くことになります
どうにかして宿題だけでもおわらせたい気もしないでもない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/336

About

2007年08月21日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰かに影響されたりしないとはいえない。俺は俺に流されるから」です。

次の投稿は「臭い台詞を吐くつもりはないが、奇跡ってのは誰かが願えば本当に起こるんだな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35