« 臭い台詞を吐くつもりはないが、奇跡ってのは誰かが願えば本当に起こるんだな | メイン | きっと俺の人生ってのは自分の居場所を探すことなんだろう »

自分に忠実過ぎると大変なことになる。俺みたいにな

実は昨日今日と学校に行ってない
起きたら、まぁなんと10時30分前後
元から生きたくないと思ってるので当然サボリますよ
えぇ、それがマズいのは重々承知してます
家に帰ったらまた無言の何かがあるんだが
かなり気まずい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/338

About

2007年08月23日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臭い台詞を吐くつもりはないが、奇跡ってのは誰かが願えば本当に起こるんだな」です。

次の投稿は「きっと俺の人生ってのは自分の居場所を探すことなんだろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35