« 自分に忠実過ぎると大変なことになる。俺みたいにな | メイン | きっと周りが変わったんじゃなくて、俺が変わらなかったんだろう »

きっと俺の人生ってのは自分の居場所を探すことなんだろう

例のごとく、また学校をサボりました。
学校は始まるのは9時。しかし、ウチのクラスだけは8時50分に教室に入らなければならないという担任の自分ルール。これがかなり迷惑
おかげで、ではないけどこれも行きたくない理由の一つだったり。
あと、俺は一度7月13日にこの担任に暴力。といえるかは解りませんがいやな目にあわされてたりします
これで何食わぬ顔で俺が学校に登校したら同じことになるだろうと。
自分から嫌な事されたい奴なんて俺の知る限りの人間では存在しない
そんなことになるんだったら行かないほうがましだ
それで結局今日も学校に行けなかったわけです
でも、現実(リアル)今いて良い場所が正直、あまりない。かと言ってネットに俺の居場所があるわけではない
正直、個人サイトなんて昔から行ってる所しか行かない。行っても掲示板は覗くだけで書き込みはあまりしない
だから交流も無い。故に俺はどこにいても一人。
学校に行けば友達もいるが、やはり恐い。殴られたり傷付くのは御免だ
学校外の友達、と言っても中学の頃までの友人がいるが今月の頭あたりに喧嘩したような感じ。
俺はあまり関わりたくない。
今、俺の居場所とはいえないけど、居てもいい場所なんてのはバイト先と自分の部屋くらい。
親にも気まずくて話なんてできない。
多分、一生かかれば俺の居場所の欠片ぐらいは見つかると思う。
できれば、もっと早くに見つかって俺は安心したい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/339

About

2007年08月24日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分に忠実過ぎると大変なことになる。俺みたいにな」です。

次の投稿は「きっと周りが変わったんじゃなくて、俺が変わらなかったんだろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35