« きっと周りが変わったんじゃなくて、俺が変わらなかったんだろう | メイン | 人間だって所詮は動物で、だから孤独が恐くて誰かと一緒にいたいと思うんだよな »

例え現実ではないとしてもあいつの全てが俺の心を動かしたんだと思う

昨日は柄にもなく2chのまとめサイトとか夜中中読み漁ってました
本当は宿題のために立ち上げたPCだったんですが、いつも回ってるサイトみたら一昨日から気になってたスレの続きがあったもんで。つい・・・
千載一遇のチャンス到来
最初はvipの馬鹿みたいな安価から始まった。
でもあまり話したことも無い相手と凄く仲良くなれて
あえて言うのであれば、中盤以降が本番?って感じがしました。
彼女の病気とか逃げちゃったスレ主とか。
難病って言われてる病気ってさ周りの人間とか自分がなったことないと嘘みたいに感じちゃうんだよね
もし、死んじゃったとしても、「あの人は『死』っていう病気にかかってたんだな」
それでここ数年忘くなった親戚とかの事、すましてました
この話は多分、「釣り」じゃないと思います。まぁ、俺の主観ですがね

で、もう一つはこっちの教室で盛大にゲロ吐いた
このタイトル見たときはさ。「クラスの奴がいる前でゲロ吐いて一人ぼっちになっちまった」とかいう報告かと思ったんだ
これ見たのが2時30分くらいからでいっきの全部読んだら5時になってた。
最近、ラノベとか買っても全く手を出さなかったのにこれにはのめり込めた。
ゲロ吐いた奴を助けてくれる奴なんてそういるかな。障害持ってる奴を敬遠しない奴なんているかな。
拳の場合、「同情からくる優しさ」じゃなくて「そういう生き方しかできない」から誰かを助けてるんだと思えた
スレ主が後半あたりに拳と喧嘩して、好きになった奴に無理やり・・・とかは正直、衝撃が走った
最初からちょっと話が突飛な所があったけど、不思議と入ってきた。
俺もこんな、人の心を動かせる話し書きたいなって久しぶりに思った
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こっちは多分作り話です。
でもそんなの関係ねー。そんなの関係ねー!!
俺の夏休みに荒んだ心を癒して久しぶりに制作意欲を湧かせてくれた。それだけで十分
俺さ、年代が全く同じだったんだけど今年の夏休みの友人からの遊びの誘い。面倒臭くて全部断ってたんだ
正直、俺思っちゃってさ。「夏休み、ずっとバイトだけして。あとは自分の部屋に引きこもって、挙句の果てには学校サボって俺は何なんだろう」って
月曜に学校に行くか迷ってました。正直、このまま中退とかも考えてました。でも、俺は行きます。明日から。
亡くした時間は取り戻せない。過ぎてしまったものは仕方がない。それでも今から何かすれば必ず来る未来は変わると思う
もう、喧嘩した友人のこととか引きずらないで、俺。頑張ってみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/341

About

2007年08月26日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きっと周りが変わったんじゃなくて、俺が変わらなかったんだろう」です。

次の投稿は「人間だって所詮は動物で、だから孤独が恐くて誰かと一緒にいたいと思うんだよな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35