« 例え現実ではないとしてもあいつの全てが俺の心を動かしたんだと思う | メイン | それぞれの夢 »

人間だって所詮は動物で、だから孤独が恐くて誰かと一緒にいたいと思うんだよな

さて、あと10分でバイトに行くんですが、その前に古典の宿題終了。
あと、残ってる宿題はリーディング、数学、現国、家庭科。
リーディングと現国と家庭科は今日中に終わるかもしれないけど、明日はちゃんと学校に行くつもりなので12時代には寝るので無理しません

さて、ここからが本題
さっき友人からアド変メール来たんだけどさ。まぁ、変えたアドがギャルゲーの曲と同じだったんだ
こいつは前からそんなのばっかだったんだけどさ。
俺、リアルでそういうことする奴嫌いなんだ。無論、ネットで知らない奴が何言おうと何も気に留めない
ただ、知り合いでそういうやつってのは嫌いなんだ。理由は俺にもわからない
で、俺の次の行動はアドを登録せずに即消去。前回のこいつからのアド変もそうして凌いだ
でさ、その後がすごく気分悪くなるんだ。「何でこんなことしたんだ」って。でも嫌いなものは仕方ないんだと思う
俺が喧嘩してる違う学校の奴もそれが原因で気まずくなった
それでも居なくなるのは恐くて。連絡がないと本当に嫌われたのかな。って思っちゃうんだ
暗い気持ちでバイトに行きたくなかったから書いてたんだけど、余計に考えそうだ
頑張らないと。俺としても人間としても

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/342

About

2007年08月26日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「例え現実ではないとしてもあいつの全てが俺の心を動かしたんだと思う」です。

次の投稿は「それぞれの夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35