« 二度あることは三度あるってのは一度やった失敗をすぐ直さないとなかなか克服できないってことだろ | メイン | 俺、家に帰って宿題終わらせて明日は学校に行くんだ »

社会の歯車にすらなれない、なら生きていても意味がないのでは

佐川おせえよ、3時過ぎにやっとDISTORTED到着
なぜ時間が解るかが問題なんだ
また、なんだ
昨日の夜に担任から電話が来たが毎度の如く逃げた
で、今日も起きられないからサボリました。っと
俺にはどうしてもやらなきゃいけないことがある
さっさと終わらせて学校行きたいな
別にやらなきゃいけないって言っても誰かに強制されてるわけじゃない
でも、やらなかったら、またやらないままで終わってしまいそうだから
恐いから、終わらせてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/347

About

2007年08月31日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二度あることは三度あるってのは一度やった失敗をすぐ直さないとなかなか克服できないってことだろ」です。

次の投稿は「俺、家に帰って宿題終わらせて明日は学校に行くんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35