« 『どきどき魔女神判2』ヒロインイラスト&画面写真公開-他9月22日のニュース- | メイン | 終わりだと知っていてもその先を知りたいと思ってしまう »

こ、これが・・・・・・大胆MAP。いや、テレ朝なの・・・か・・・

まぁ、まずこれを見てほしいんだ
昨日放送されたらしいテレ朝の「大胆MAP」という番組についての2chのログなんだ。
平野彩が場違いだと思わないか?テレ朝の宣伝だと思わないか?
俺が知ってるのはクレしんとドラえもんだけなんだが。まぁ、色々と話題になってる状況だ
思いっきりバイトの時間に重なったついでに存在すら忘れてて録画すらしなかったんだが、これは酷い
他の方とは意見が全く合わないが、一つだけタイトルが深夜に放送されてたものがあるだろ。
ゴールデンに放送するものだぜ。しかも詳細情報まで載っちゃってる。
いつだったかの日記で平野彩は努力してるみたいだから別に嫌いではないと書いたんだ
確かに嫌いではないっていうか、正直な話、中の人などどうでもいいじゃないか
俺が言いたいのは「空気読め」よ。と
まぁ、内容に問題があったかは俺の記憶には存在しない。っていうか内容忘れた
これって確か一般からの応募とかで作品決まってるんだと思う
涼宮ハルヒがそこまで人気あるか知らないけど・・・・まぁ、NHKのバラエティもやってる人だし問題ないか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/365

About

2007年09月23日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『どきどき魔女神判2』ヒロインイラスト&画面写真公開-他9月22日のニュース-」です。

次の投稿は「終わりだと知っていてもその先を知りたいと思ってしまう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35