« 社会の歯車にすらなれない、なら生きていても意味がないのでは | メイン | 結局は変わらない。変われない »

俺、家に帰って宿題終わらせて明日は学校に行くんだ

どうみても死亡フラグです
と言われかねない。実際に明日ちゃんと学校に行っても担任になにされるか解らない
サボった模試を受けろと言われてもバイトがあるから絶対に無理、つか逃げるか断る
それさえなければ俺は戦える
学校の帰りにATMに寄って金入れてアナザーセンチュリー3を買うんだよ
学校の一教師なんかに足止めされてたまるか
帰ったら飯喰ってさっさと宿題終わらせてやるさ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/348

About

2007年09月02日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社会の歯車にすらなれない、なら生きていても意味がないのでは」です。

次の投稿は「結局は変わらない。変われない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35