« 結局は変わらない。変われない | メイン | 他の変化を待つよりも自分から変化を »

自分が変われば周りも変わるなんてのは嘘だな

今日もです。はい
クラスの友人からメールが来てました
「いい加減学校に来い。みんなに心配かけるな」
だそうです
いつもの、今までの俺なら「迷惑かけたな」と思ったんだろうが、今はそうは思わないし何にも感じない
とりあえず、迷惑かけたって謝罪のメールを送るつもり
だからといって学校に行くかはわからないけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/350

About

2007年09月04日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局は変わらない。変われない」です。

次の投稿は「他の変化を待つよりも自分から変化を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35