« こ、これが・・・・・・大胆MAP。いや、テレ朝なの・・・か・・・ | メイン | 恒例の人気イベント「やっぱり『テイルズ オブ』」今年は新作目白押し!-他9月23日のニュース- »

終わりだと知っていてもその先を知りたいと思ってしまう

日曜は良い。何がいいって?
何時に起きても問題が無いんだぜ?遅刻の心配もする必要が無い。それが良い
心配するのは心身的にきつい。ストレスって溜まると大変なんだぜ
まぁ、何が大変かは自分で考えてください
で、昨日から今日にかけて色々最終回のものがあったわけですが、全ての作品に言えることが
続きが気になる
だってEDの後に中途半端に後日談なんかしやがるんだぜ。そんなんだったら続編も・・・
みたいな感じです
まぁ、今日から一週間は最終回のオンパレードとか改変期に伴う特番の連続なんだろう
俺は何と今週の平日休み無しで全部バイトがあるんだ
今日は祝日だけどある。
うぉっほ。キッツー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/366

About

2007年09月24日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こ、これが・・・・・・大胆MAP。いや、テレ朝なの・・・か・・・」です。

次の投稿は「恒例の人気イベント「やっぱり『テイルズ オブ』」今年は新作目白押し!-他9月23日のニュース-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35