« 『スマブラX』と『メタルギア ソリッド 4』がE for Allの人気を二分!【動画追加】-他10月21日のニュース- | メイン | MS、Xbox 360にHDMI搭載+ソフト2本で34,800円の限定版-他10月22日のニュース- »

革新なんて起きやしないから、おれ自身が一つ一つ変わっていくしかない

突然ですが、更新しなかった分のニュースは追加しない
新しくないニュースに何の意味があるのか。
NHKのニュースなどでもし、一ヶ月も前のことをさも最近起きたかのように報道してみろ。
おかしいではないか。
そう、おかしい。ゆえに更新はしない。
これからも新しいものだけを。しかし過去を尊重し、運営していく所存です

さて、今日から実は修学旅行で沖縄に行きます
先週1週間、中間テストもあったのに学校をフルでサボったのに調子がいいな・・・
でもさ、何かクラスのある友人に説得されて今日、急いで準備しちまってさ・・・
俺、学校辞めるかもしれないけど、今までの記憶が思い出になっちまうかもしれないけど、思い出はたくさんあったほうが、良いと思うんだ
だから、俺。思いで増やしてきます。

携帯からも更新できるようにしておきました。できるだけ、ニュースは携帯からじゃ無理かもしれないけど日記くらいは書くつもり。
「他力本願」人として最低だけど、今はそれにすがることしかできない自分が情けない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://standbyready.no.land.to/mt/mt-tb.cgi/382

About

2007年10月22日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『スマブラX』と『メタルギア ソリッド 4』がE for Allの人気を二分!【動画追加】-他10月21日のニュース-」です。

次の投稿は「MS、Xbox 360にHDMI搭載+ソフト2本で34,800円の限定版-他10月22日のニュース-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35